2016年12月17日土曜日

ソーシャルメディア時代のSEO戦略について紹介していた書籍がありました

WordPressのSEOについての書籍を、ネットで探していたところ、WordPressで加速させる、ソーシャルメディア時代のSEO戦略について紹介していた書籍がありました。
その書籍の内容紹介を見てみると、ソーシャルメディアをどのようにSEOに活用するのか、SEOに強いWordPressのカスタマイズは、など現在通用するSEOのノウハウが詰まった、ソーシャルメディア時代のSEOの指南書ということでした。
また、SEO初心者から上級者の方まで、新しいSEOの「気付き」を手に入れることができる一冊ですということでした。
また、これからのWEBマーケティングにおいて大切な事は、ソーシャルメディアとSEOのコラボですということで、強力にその戦略をバックアップしてくれるCMSが「WordPress」なのですということでした。